*All archives* |  *Admin*

2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
つ か れ た ・・・
3泊5日での学校での合宿・・・走り!走り!走り!の部活での合宿・・・ラン合宿・・・
に行っていてブログ更新できませんでした(´・ω・`)申し訳ない(だれもみてないだろうけど)

4日ぶりにSA公式にいったら
8月7日のアップデートでダブルバレル正式実装
そして  新MAPクロスカウンターが登場します!

クロスカウンター↓
:新マップ、クロスカウンター登場! 8月に登場する新マップは、スナイパー専用マップとなるクロスカウンターです。 マップへ入場できるのはスナイパーライフルを装備している方のみの、 文字通りスナイパー専用マップとなっております。 クロスカウンターで、更にスナイパーとしての腕を磨こう!

SR専用MAPですね。
韓国の動画(SAの)などを見ていて  なんでこのMAPでプレイしてる人たちは皆SR何だろうと思ってましたww
SR専用MAPだとはwww
実装されたらSA行くのが楽しみになるかも( ゚д゚ )

わたすSR下手だけど・・・(´・ω・`)
SRだれか教えてくださいよ・・・


                           おわり
USPに感謝www
2周年記念のスタンプラリーでのプレゼントはUSPでしたwww
全然プレイしてなかったからしかたなわけなんだがなwww

まぁ昨日そのUSPを開封!
今日はメインにAK サブにUSP ナイフは初期・・・(´・ω・`)
でがんばってたわけですよ。

私青で守る方ね
A守っててショート抜けられたから三連ドラム待機
一人目HSでさようならして
Aロンの出口(?)にボムなげて2KILL目
FB(フラッシュ)が飛んできて見えない見えない・・・
やっと見えるようになり三連ドラム付近にいると
敵が来た(`・ω・´)
AKでフルバしてみた・・・あたらないあたらない・・・あぁ死んだと思ったらね
相手もフルバだったわけですお( ^ω^ )ニコニコ
相手HGなくってね
私USPで連射   HSで殺せますた!

っていうね長いお話でした。最後の一行を書くために何行書いたんだwww
最後まで読んでくれてありがとう!


ダブルラリアット切なく弾いてみた(ピアノ)でも聞いてなごんどきますね!

トンネルってさ
相手との距離近すぎwww
どこから撃たれてるのもわからない俺wwww
CSO難しいね(´・ω・`)

Germというクランに入れていただきました!
リア友の紹介でね!

とにかく難しい。まだルールも把握できてないです(´・ω・`)
ん・・・?このスキンはなに・・・?
全然SAしてなかったせいか
なにやらスキンが増えたようだ
たまたま使ってる人がいただけなのかな・・・?
画像参照(携帯のカメラでとったため画質はsorry)
携帯以外で取る方法がわかりませんでした(´・ω・`)

何このスキン 何このスキン2


久しぶりに動画でも撮ってみようかなともって
動画保存ソフト起動!
●Rec 中・・・

「何これおもい・・・」

ってことで撮れなかった(´・ω・`)

動画とりながらのSRとかwwwなにあれ・・・

だれかSR教えてよ。

                       おわり
                  
ふぅ・・・
部活の遠征で岡山まで行ってました・・・
疲れました(´・ω・`)

CSOむっずかしいいいいいいい

                     お わ り
2時間ほどプレイしました( ^ω^ )ニコニコ
CSO
うむ・・・SAとは全然違うね!
MAP把握できませんwwww
広いなぁ・・・

BOT戦とか普通に3KILL連発ww

今日は内戦・・・?みたいなのやりました
うん・・・俺つええええええええええええ ができたような気がします!

とりあえずCSO1日目終了\(^o^)/


CSOname : Innocent
き、起動できません・・・
CSOが起動できませんwww
なぜなんだろうかwww

ちゃんとインストール&ダウンロードしたのにな・・・

起動したと思ったら
デスクトップ画面に戻りますお・・・

あぁなんでなんだろうか
教えてわかる人

終わり・・・
くっそう(´・ω・`)
全部当選してなかった(´・ω・`)
4つしか応募してなかったんだけどね・・・
もっとやっとけばよかったなぁ

しょうがないっか(´・ω・`)
な ぜ だ ( ゚д゚ )
あたんない(´・ω・`)
SRもARも・・・
どうしましょう・・・
たすけてくださああああああい

もう駄目だな・・・・・・・・・・

終わり。
内戦した( ^ω^)おっ
今日はテストも終わったということで中学校時代の友人たちとSAにて内戦を行いました( ^ω^ )ニコニコ
VCはskypeを使用

内戦の動画を撮ろうと思ったけど・・・PCがああああカクカクううううううう(´・ω・`)

今回はSR戦が多かったです!
右クリと左クリ・・・べ、べつにいやらしくなんか////
というのはおいといて
右クリックと左クリックを同時押しをするといいなんてしらなかった・・・
私は普通のQSしかしませんので・・・
そして・・・立ちスト・・・
やり方が違ったみたい(´・ω・`)
逆のキー(?)を押すんだね!初めて知りましたww

今日のモンキーは面白かった!
またやりたいですね!
SR難しいな(´・ω・`)
動画を撮るとPCカクカク・・・
ある程度のスッペクあればカクカクしないんだよな・・・?
うらやましいのう^q^

今回はSR動画ですが・・・4killしかできてないよwww
かなしいなwwww

SRむずかしいいいいいいいい

最近メインアカウントでinしいてないw
メインじゃないアカウントでSR買って練習してる・・・

コメントってさ・・・どうやったら増えるんだろうね・・・
結構日記書いてるけどいまだにコメント数0ってどういうことなのwww

お も い (´・ω・`)
PCが重い・・・

韓国のSRうまい人の動画ですが・・・
見てもうまくなれないね・・・
SR・・・(´・ω・`)

カテゴリ
プロフィール

トロパイロン

Author:トロパイロン
SAやってます(`・ω・´)ゞ

Sudden Attack
Name : -MeLty`*
(元:トロパイロン)
Clan : Gat`sBe..
Kill/Death : 49%
Rank : 中尉1
Main Weapon : AK-47

雀龍門
Name : とろろろ

最新記事
ニコニコ動画毎時
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
