*All archives* |  *Admin*

2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
動画撮影は重たすぎる
やっぱり動画撮影は重いね。
悲しくなるほど重いわ(´・ω・`)

今回はクロスカウンターにて撮影
 

この動画の40秒らへんのQSがうまくいったぐらいしかないわ(´・ω・`)
糞noobSR動画です


9月18日に大型アップデート!
               ついに   練習モードが実装
そして 新MAP アクアバレット の実装


練習モードは グレネードの無限使用 標的となる練習用NPCの設置 自由視点
これで空爆練習したいな(`・ω・´)

新MAP アクアバレット 占領MAPですね。占領はあんまりやらな(ry
          


今日はずっと新垢作ってSRしてた。
Fantasy* ってやつ
もうつかうかわからないけど。


とりあえずメインの名前変えたいな
カタカナのダサさに気付いた(´・ω・`)
-Alice.*とかにするか。
名前センスないんでこれぐらいしか思いつきませんわ。

長々と書いたけど読んでくれてありがとう。
だれも読んでないだろうけどね(´・ω・`)
コメントください!コメント!


  
                             おわり
北米SA
初期武器に AK M4 アナコンダ とかいっぱいあってビックリ。
まだ日本の初心者部屋より弱いかも...
北米のSAはマウス加速が切れてるらしいです。
2年も続いている日本SAは切れてないのにね

悲しいことに私のPCでは途中でさようならされる。
北米SA起動させた時点ですでにエラー画面みたいなwww
それ無視して続けて
IDとPWうってログインしたところでまたエラー
鯖数が3つしかないんだわ北米SA
鯖に入ったとたんまたエラー(´・ω・`)

普通に部屋に入りプレイ!
あー楽しい楽しい
楽しかった。

北米SAの個人ランキング1位は少尉1だった。

MAPは
ウェア  G-キューブ  潜水艦  バーニング  パワプラ
3rd  DR  エアポ  フローズン  海洋ストームビル  マッドゲージ

初期Pが3000でした。

http://suddenattack.gamehi.com/



ゲームヤロウがメンテ中です(´・ω・`)
新フルだからさ外でれないから何もすることがない...

                       おわり
暇だねぇ


シュールwwwでもテンポがいい!


一昨日から私新型インフルエンザにかかってしまいまして自宅待機なんですわ
でも学校閉鎖になったらしいです。学校閉鎖とか...
暇ですね。

なんにもすることがないですわ(´・ω・`)


                      おわり
たこるか
予約した...
たこるか

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX  ほしい...すでに予約できなかったわwww

高いわ
はげのはちゅね顔


ゲームする気になれません。PCひらいてもやることないし(´・ω・`)

昨日ローソンで
じゃがりこのローストオニオン と りらっくまのカプッチョ買った
じゃがりこは期間限定にひかれた
カプッチョはもちろんパッケージ(?)にひかれたwww
                     おかし

あ...化物語の なでこ の...ブルマ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ  はい。自重
あれだね。自重だねwwww はやく来週になーれ☆


                           おわり
カテゴリ
プロフィール

トロパイロン

Author:トロパイロン
SAやってます(`・ω・´)ゞ

Sudden Attack
Name : -MeLty`*
(元:トロパイロン)
Clan : Gat`sBe..
Kill/Death : 49%
Rank : 中尉1
Main Weapon : AK-47

雀龍門
Name : とろろろ

最新記事
ニコニコ動画毎時
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
