*All archives* |  *Admin*

2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
キーボード掃除
今日は部活後何もすることがなかったので
キーボードの掃除をしようと考えた。
1年前...このキーボードを買って以来掃除なんてしたことなかった。

キーボード掃除1


まずはキーボードからキーをすべて外す
キーの場所とか覚えてないので写メっときました。

キーボード掃除2
キーをすべて外した。
いやん///裸っ///
すごく汚いwww

キーボード掃除3
ほこりが...髪の毛もあるぞ...なんだこれww



キーは洗濯ネットに入れて一緒にお風呂に入ろうと思います。
色落ちとかしないよね?ww
怖い怖い。


この後(キーを洗った後)
新聞紙などの上にキーを乗せて乾かして
もとあった場所にキーをはめ込んでいきます!

明日からはピカピカのキーボードです!


            おわり
うおおおおお!49ぱーせんとおおおお!


今日...今日ではないな
3rd二回目の撮影

0DEATHで終わることができました。

ぜろです


私爆破厨なので3rdしかやりませんよwww

内戦とかでウェアとかやるくらいじゃないかな...爆破回りでいろいろやったりがするけど


それはおいといて

KDが49%に上がってた。

初心者からの垢で最初から一般でやられまくってたから
KD取り戻すの苦労してるんですお...
目指せKD50%

            おわり
画質わるすぎでしょうwww


はい。こんにちわ
やたら武器チェンが多いトロパイロンです。

久しぶりに動画撮ってみた
初めてかな?3rdでの撮影は...

一様 K > D でよかったwww

画質わるいからみにくいかも...ごめんね


SR当たらなかったから敵に背を向けて逃げちゃだめだよ☆


          おわり
Just Be Friends


あかんわ...鳥肌がっ!鳥肌がぁああああああ

ひとりひとり癖がやばいんですけど!

とにかくこの鳥肌をどうにかしてくれwww


今日はPC部品来ないようです。
テスト2日目終了
いろんな意味で\(^o^)/
どんまい俺wwww


とりはだあああああああああああああああああ


           おわり
SAname変更っ!?

WM1000が手に入ったのでName変更しようと思います。

-Rain`*とか...え?変?www

ネーミングセンスないとか言うなww

Alice とかでもいいんだが

Aliceは結構いちゃうんだよね(泣)

Rainは英語のテストに雨っていう単語でてきてさ

Rainでいいじゃんってなったわけだよwww

ブログタイトルも『雨の音』とか 雨 がつくのにしようかなって考えてる。


今日PCパーツが届きました!
メモリ MB HDD DVDドライブ CPU 

全部そろって組み立てるのが楽しみです!

               おわり
明日からテスト
明日からテストなのに金曜,土曜 どちらもSAばっかりやってました。
リア友がクランを作ったそうなのでそこにお邪魔しておりました。

くらんせんせき

見てほしいのはクラン戦KD...まぁ相手がNoobだったからなんだけどねw


モバゲータウンで怪盗ロワイヤルというゲームがあって
そのゲームの武器を売ってWMを手に入れようと思う。
俗にいうRMTっていうんかな
最低でも1000WMは手に入るからネーム変更でもしようかな。


CPU    i7 860                ¥25,925
メモリ    UMAX DDR3 1333(2G×2)    ¥9,960
マザボ   P7P55D                ¥14,289
HDD    日立 1T                ¥7,219
DVDドライブ AD-7590A              ¥3,900
グラボ   GF-GTX260-E896G2         ¥17,770
電源    ELT620AWT-ECOCL         ¥15,135
PCケース   Nine Hundred Two         ¥13,770
CPUクーラー  KABUTO SCKBT-1000      ¥3,180

         ¥111,148

                  に決定しようと思います。


KeNNy livetube 配信
...見ました!



そういえば面白かったこと(面白くもないかも
金曜から土曜にかけての午前2時くらいだったかな?
メンテナンスが後5分で始まりますみたいなのになってさ
赤も青もAのみで!ってなってさwwww
楽しかったよ....はい

結局時間が間に合わなくて250ポイントあったのに強制的に落とされましたwww


           おわり
マウスパッド購入しました。
1年もたってないかな?
このマウスパッドを使い始めて...そろそろ汚くなってきました

友達が Fnatic もう一人が SK gaming のマウスパッド

ってことでSteelSeries QcK+ Limited EditionのMYMのマウスパッドを買いました。

かなり大きいです。大きすぎるww前のマウスパッドの倍以上あります。

新PC(になるかわからないけど)になったらつかい始めようと思ってます。
今のPCは一体型ですから...マウスパッド全体がデスクに収まらないwww

MYMマウスパッド


         おわり
どうなるんだろうか...
SAする時間ないです。(時間を作ろうと思えば作れますけどね)


CPU    i7 860        \25,925
メモリ    UMAX DDR3 1333(2G×2) \9,960
マザボ   P7P55D       \14,289
HDD    日立 1T      \7,219
DVDドライブ AD-7590A      \3,900
グラボ   GF-GTX260-E896G2  \17,770
電源    ELT620AWT-ECOCL \15,135
PCケース   Nine Hundred Two  \13,770
CPUクーラー  KABUTO SCKBT-1000 \3,180

\111,148


適当に選んでみた...これってちゃんと動くんだろうかwww
線で繋がりませんとかなったらやばいよねwww

もうちょっとPCについて詳しくなりたいです。

OS買ったらお金なくなるかな? windows7の64bitにするんだったらメモリを6か8Gにしてもいいんだけどなぁ

OSください。


もしつくれないなら買おうかな(´・ω・`) → ぱそこん

リア友に言ったら

『クソ電源不明マザボドスパラか』と言われて心配になりました。



どうなるんでしょうwwww



■ブログタイトル募集
   タイトル変更しようと思います。コメントしてね☆(どうせコメントは0!!!)


               おわり
カテゴリ
プロフィール

トロパイロン

Author:トロパイロン
SAやってます(`・ω・´)ゞ

Sudden Attack
Name : -MeLty`*
(元:トロパイロン)
Clan : Gat`sBe..
Kill/Death : 49%
Rank : 中尉1
Main Weapon : AK-47

雀龍門
Name : とろろろ

最新記事
ニコニコ動画毎時
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
