*All archives* |  *Admin*

2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
Name変更しました。

-MeLty`*
という名前に変わりました。
PCの環境なども変わったのでこの機会にと思って名前変更しました。

相変わらずのAIMですがCWなどに誘ってくださるとありがたいです。

別に呼び方は何でもいいです☆


       おわり

完成したのはいいんだけど
自分の力だけではまったくパソコンをくみ上げることができなかったトロパイロンです。

パソコンが起動したときは感動したね。


そしてだ、

パソコンではマイクが反応してるのに

skypeで反応されない..?のだが

どうすればいいんだろうか。

誰か解決法教えてっ!


       おわり
9級へ昇格☆
無事に9級へ上がることができました。

9級へあがるゲームがこんなにもいいゲームだなんて..泣いちゃいそうwwwww

まず! ドラ6という奇跡で跳満!
ドラ6


そして 初めて ニコニコ(正式名所?チートイツ)
チートイツ


んでゲーム終了。一人を ぶっとび にさせちゃったwwww
ごめんねwwww

最終的には↓
9級昇格




今日のじゃないけど、リア友の さいれんとさん と一緒にやった時の1位
AHAHA



次は8級や!
カテゴリ
プロフィール

トロパイロン

Author:トロパイロン
SAやってます(`・ω・´)ゞ

Sudden Attack
Name : -MeLty`*
(元:トロパイロン)
Clan : Gat`sBe..
Kill/Death : 49%
Rank : 中尉1
Main Weapon : AK-47

雀龍門
Name : とろろろ

最新記事
ニコニコ動画毎時
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
