*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
1000点を地道に32回繰り返せば...役満と同じ
お久しぶりです。とろぱいろんですっ☆

この1ヶ月なにをしていたってわけじゃないんですけどねww

無難に部活こなして帰ってPCつけて時々SAやら雀龍門やらネットサーフィンやらしてました。

この間は はなちゃん と 如月さん と一緒にSAやってました
イベント中だったのでイベントMAPばっかりまわして!
100Pとかベレッタとかしかあたらなかったけどwww楽しかったですww

その翌日だったかアチムエさんとしおんたんと雀龍門しました
俺ぜんぜんあがれないっ!だめだこれはwww

あとはSAのことでも書きます。

暇だったので久しぶりにメインで野良周り
爆破回しだったか何回しだったか忘れたけど
抜けずにそのままいたら
え?

こwwwwwれwwwwwwはwwwww
さすがにNoobの俺じゃあ無理ゲーっすwwwwといいつつも
普通にK>Dだったからよかったww
ScreenShot_4.jpg

最後の5ラウンド目に人いっぱいはいってきたけど
結局ひとんどいないままだったのでまぁ8人VS3人だった
普通に負けたwwww

あとはアクアバレットでたぶん初の30killover
占領するところの水の中で芋プレイでがんばりましたwwww
ScreenShot_2.jpg

結構長くなったけどラストに
久しぶりにメインでやってたらもうそろそろ中尉になりそうだった
めるてぃ

まぁKDはそのまま49なのね...せめて50いきたいね...
そういえば初心者なのに俺ずっと一般兵のとこでやっててやたらみんなつええええええええええええ
って思いながらやってた記憶あるわwwww

ってなことでおわるかなw

                     おわり
大型アップデート後
なんか武器がやだ。前のデザインのほうが好きでした。

新しいモードでランナウェイとヘッドハントがでました。

ランナウェイは青がグレなしの鬼ごっこで

ヘッドハントはヘッドショット部屋みたいな...

3rdくいっくで普通にやろうとしたら

ナイフから変えれないっ!

部屋からでてみると ランナウェイ ...

え...ノーマルでクイックしたんだからちゃんと普通の部屋に飛んでくださいよ。

ウェアハウス2...ウェアじゃないっwww
なんていうかけっこう複雑w

ウエスタン...もうやりたくないwww
意味わからんw

SAをまたはじめようと思う最近

             おわり
敵強すぎますよ
あなざーでい っていうオンラインゲームしてきました。
テスター募集してたから申し込んどいた
ちょっと前からCBTが始まってたんだけど
今日はじめてやってみました。

感想...敵強すぎでしょwwww
なんなんですかねぇww
なんかもうやりたくないwww

まだオープンβじゃないからできないと思うけども

私のIDをあげようじゃないかwwww

NameがMeLtyだけど...

ID:okki123
PW:123melty

SAのはこれじゃはいれないお////

そうか、これが未来のFPSなのか

あなざーでい とかもうやりません。
 
            おわり
最近不規則や
ドラゴンネストLV15までがんばりました。
結論:転職しても面白くなかった。
あれソロゲーやん。

最近パソコンつけてもすぐスリープ状態にして
自分もスリープ状態になるという。

夕方の4時でも寝るんです。眠いです。

4時に寝る→11時ごろおきる→風呂入ってまた寝る
夜飯は食べないですね。

昨日久しぶりにSAをやりました(もちろん新アカウントでwwww
左手(?)から右手に戻してやったんだけど
こっちのほうが当たった感じがありました。
利き目とか関係あるん?www俺左目利きなんだけど(たぶん)

メインアカウントでがんばる日がきますように。
メインアカ目指せ50%ですからね。


              おわり
身内でのCW
さぁこんばんわ

今日は身内でのCWをしました。

もちろん全敗...

やっぱり個人の力ってやつが大事だね。

連携ももちろん大切だけど。

自分のNoobさを改めて実感しました。

身内のCWではSRしかしないんで

SRのスキルを身に着けたいですね。

ARももちろん身に着けたいですね。


久しぶりにSAやった☆


じゃぁあああああああんりゅうううううううううううううもおおおおおおおおおおおおん


              おわり
カテゴリ
プロフィール

トロパイロン

Author:トロパイロン
SAやってます(`・ω・´)ゞ

Sudden Attack
Name : -MeLty`*
(元:トロパイロン)
Clan : Gat`sBe..
Kill/Death : 49%
Rank : 中尉1
Main Weapon : AK-47

雀龍門
Name : とろろろ

最新記事
ニコニコ動画毎時
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
